2010年03月25日

予測変換

予測変換 作詞:規制用4スレ336 作曲:斉藤




いのちno reason刻む
踊る心のリズムはblues
鮮やかな光でもう
また私は空になる

今から始まる本当のマジック
あなたのゴロゴロ転がる夢
重なる嘘で現実が歪む
軋轢終わらぬ公共のロジック
そのまま過ごせる愚かでごめん
まだまだ続けるテクテク歩む

( ^ω^)お( ^ω^)お( ^ω^)お( ^ω^)お

it's party.let's spent money.
あなたの好みは子供
every wonder to the earth.
all I need is your watch's be.
no one knows about you.

----------------------------
某御方に「しゅぴたんはコーラス適当すぎだよ!ぷんぷん!」
と言われたので頑張ったけどダメでした
僕がこういう曲ってやっぱ似あわね


コーラス入れてくれるって人がいたのでとりあえずうp

嘘ついたらお尻にズッキーニ挿します
posted by しゅぴ at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD(再録)



前の
http://spinne13.seesaa.net/article/108164542.html
posted by しゅぴ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローリンガール



だって流行ってたから
posted by しゅぴ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

やめてやるよ、歌い手なんか




自虐合唱した
テンションは上がった
posted by しゅぴ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

赤い花

*赤い花 作詞/一(にのまえ) 作曲/にられば 左ギター/ロック屋



皆で数えて49 犬のエサなら腐るほど
真っ青な空には 何が浮かんでいるかは
知らないほうがいい事もある

1000のカーネーションの海で赤く染まって
1000のカーネーションのベッドで深く沈む 眠る
1000のカーネーション・・・

皆で数えて49 1つ足りなければ誤魔化せば
群青色した空から落ちる 雨降る昼に犬が鳴く
要らないものも要る事も

1000のカーネーションの海で赤く染まって
1000のカーネーションのベッドで深く沈む 眠る
1000のカーネーション・・・

1000のカーネーションが部屋を赤く染めて
1000のカーネーションが全部赤く染めて
1000のカーネーションが
1000のカーネーションが

1000のカーネーションの海で赤く染まって
1000のカーネーションのベッドで深く沈む 眠る
1000のカーネーション・・・

-------------------------
編集ソフトを変えた
卵かけご飯を食べた
そういえば僕っていつから僕なんでしたっけ?
posted by しゅぴ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

彼は麻薬を打って変わってしまった

彼は麻薬を打って変わってしまった  作詞/にんぢん  作曲/一浪



*彼は麻薬を打って変わってしまった

排ガスのキツイ 町並みと 止まり方の知らない 喧騒
路地裏に潜んでいるのは 餓えた野良猫の 死んだ耳
バスケットボールの音と 鎖のゴールの鳴き声
足を折られた犬の道 腐り始めた脳細胞

飽きられた物は オルゴール 螺旋は壊れて クワイエット
忘れ始めて 電子が止まって 残った物は 不純物

光化学スモッグ 掃えない 落下地点の乱れた 降雨
スラム街に転がっているのは 力で奪った 折れた金
軋み合う筋肉の音と ズレた骨格の叫び声
羽の血布た鳥の痕 解け始めたDNA

縋り付くのは 法の外側 誰にもいえない グレーゾーン
沈み始めて 足が抜けない 始まったのは 悪循環

凶暴性 焦燥感 二つの言葉の 中間地点
協調性 欠落感 響く銃声の 呂律の悪さ
屋敷の中からでは 見えることは無い 
カーペットの上じゃ 聞こえることも無い

引き上げられた撃鉄と 振り下ろされた鉄槌と
声を張り上げた中毒者 「世界はこんなにも広いじゃないか」

働きアリと キリギリス 先に死ぬのは 吟遊詩人
お話の終わり 分からないのは 幸せ者は どちら様

凶暴性 焦燥感 二つの言葉の中間地点
協調性 欠落感 響く銃声の呂律の悪さ
前衛性 渇望感 乾いたナイフの枯渇する声
終着点 閉塞感 鳴き出す小鳥の嘘吐きの歌
屋敷の中からでは 見えることもない
カーペットの上じゃ 聞こえることもない

排水溝から 昇る湯気 子供の声は 掻き消して
磨いた石に映り込むのは 酷く太った 豚の顔
擦れ合う金の音と 出発地点の囁きと
牙の折られたライオンの声 崩れ始めた法の底

立ち込める煙と 風の音



-----------------------------
お久しぶりです
凄く好きな曲を発見したので好きに歌いました
これからも僕はきっと変態でいる事でしょう
posted by しゅぴ at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

交差点

*交差点 作詞/669スレ36 作曲/柊うぃりー



人間には2種類しかいない
実行する人としない人さ

あ〜タイヤ交換どうしよう
雪は降ったけど 多分続かないよ
だけどどのみち換えなければいけない

来週車検だからインチアップした夏タイヤだとひょっとすると車検弾かれるんじゃないかとか
いやいや規定値内だから大丈夫だろうと思うんだけどちょっと前輪やばいんじゃないのこれ
そもそもあと2年で廃車だろうしできれば冬タイヤは温存してあと2年履くべきか
いやいやすでに3年経つタイヤだしあと2年は無理だろうとか
だったらむしろ今年新しいタイヤ買うべきじゃね?とか
そういえば週末出張だからタイヤ交換せずに本格的に雪が降ってきたら対応できないとか
でも冬タイヤは鉄チンホイールだからかっこ悪いよなーそういえばあの娘とどっか行きたいなーとか
そういう気持ちを抱え 選択するんだ


人間には2種類しかいない
実行する人としない人さ


------------------
久しぶりに歌いたくなったので喋りました><
原曲に忠実に制作しようと思ったのに結局フリーダムになっちゃった///
作曲者様ごめんなさい><
posted by しゅぴ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ペシェ

ペシェ  作詞/カリバネムさん 作曲/mohuさん



甘い香りがして 君が振り向いたら
もっと嬉しい生活が 始まりましたとさ
悪くないストーリーだ

でも君の目には 赤い火が灯ってて
すぐに猫目のスパイダーは焼かれちゃいましたとさ
笑い飛ばしちゃってよ

ララ こんなに小さな蕾が割れたら
でっかい世界が変わってくよ
ちゃんと覚えた指先 巻き戻ししたい
頬っぺたがまた光ってる

暗い道の先に 春が待ってました
そんな夢さえ本当に変えちゃいましたとさ
躊躇ってちゃ駄目だよ

ほら こんなに小さな蕾が割れたら
日常が手招きしてるよ
ちゃんと握った鉄くず 届くまで歩く
もう一度だけアイラビュー

ララ こんなに小さな蕾が割れたら
でっかい世界が変わってくよ
ちゃんと覚えた指先 巻き戻ししたい
頬っぺたがまた光ってる
頬っぺたがまた光ってる


---------------------
mohuさんの曲かっこいいんだけどなかなかうまく歌えないww
一部微妙すぎる歌詞間違いしてるけど今回はこのまま投下
そろそろ構成を意識したミックスしたいなあ
posted by しゅぴ at 07:31| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ^ω^)

( ^ω^)  作詞/1 作曲/298



朝だお 1時だお おきるおー
わかったお おきるお おきたおー

ごめwwwねむいから寝なおすwwwサーセンwwwwwwwwww

しばかれたー
posted by しゅぴ at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

落ち葉食えばいいのに…

落ち葉食えばいいのに…  作詞/633スレ242 作曲/乙etaたん



目に射し込む 秋の木漏れ日
描いたような 紅葉を尻目に
イチャつくカップル達

なんて言うんだろう
なんかムカつくわ
マジでムカつく
あかん…ムカつくわ…

あいつら落ち葉食えばいいのに… 
頑張って食えばいいのに…
ついでに毛虫食えばいいのに…
必死で応援するのに…

やさしい応援団長になるのに…

---------------------------
最近乙たんの激しい演奏と和む歌声のギャップがツボ
最後のアドリブに命をかけようとしたけど無理でした
posted by しゅぴ at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

