2008年11月01日

The star

The star 作詞/80スレ389さん 作曲/ameさん アレンジ/呉板さん



星が見える 届きそうで 届かなくて
星は光る 一緒にいるのは 真っ黒い闇

このくだらない世界で くだらない恋をした
この叶わない恋を
星に例えて唄おう


--------------------------------------------
ライブ感と言うか、この曲と呉板お兄さんのギターの雰囲気に合う歌い方を意識してみた。

あったかくていい曲ですね。

しっとりした歌を歌うと鼻声と歌唱力の無さが目立つwww
posted by しゅぴ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

 作詞/343スレ133さん 作曲/つるさん



ただ壊してくれ この記憶すら全て
歪んで見える今のこの部屋からじゃ・・・
俺に明かりをくれ 何も見えやしない
輝いてたあの頃に戻りたい・・・

鏡に映る光のない瞳
いつからだろう鳴らない携帯電話
部屋のすみに重なるゴミ袋
カーテンを開けるのさえためらって

窓の外から聞こえるくだらないラブソング
掲示板じゃ書き込み規制だし。俺にどうしろってんだよ。。

ただ壊してくれ この記憶すら全て
歪んで見える今のこの部屋からじゃ・・
俺に明かりをくれ 何も見えやしない
輝いてたあの頃に戻りたい・・・
もう戻せやしない。時間も友達も全て
涙一粒キーボードに落ちた
俺の居場所はココ?一人きりの部屋
窓から見下ろした街のあかり・・・



---------------------------------------------
最初に聞いた時からこれは歌わねば!と思い、練習しているうちに呉板さんが早々と投下していた。
イ…イケメンロッカーめっ!!
勝てる気がしねえww

ラジオでかぶると俺テラカワイソスwwwwになるので自重しようかと思ったけど悔しいので呉板さんのをパk…オマージュしてなんとか仕上げ。
玉砕覚悟でぶつかっていくお!(`;ω;´)

やっぱコーラス難しいなあ。

冒頭に流れてるよくわかんない音源は、ピッチシフター手に入れた僕がテンション上がってやってしまったモノです。
需要はどう考えても無いけどしばらく音源おいとく。



気持ち悪い?知ってます^q^

(10/22)MIX直してみた

低音削りすぎな気がしたのとコーラス五月蠅い気がしたので修正してみた。
あんま変わってないかも、MIX難しいなあ。
posted by しゅぴ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

リッチ

リッチ 作詞/タマムシ氏 作曲/つるさん



がぁがぁがぁ アヒルがなくなら 走るだけ 苦く 甘く さてはて辛い
サラマンダ サラマンダ 皿が割れてしまったら ががががが 真田 真田

ごっつ ごっつ いいな いいな やはり やはり 気に食わない 気に食わない (´・ω・`)←なにか なにか

-------------------------------------
かっこいいけど、なんだか歌詞の世界観で狂気じみた印象を受けたのでそれっぽく歌ってみた。

サラマンダ〜らへんは若干原曲無視で気持ち悪くしようと頑張りました。

(10/20)旧ブログから移し忘れてたので追加
posted by しゅぴ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

けりな

けりな 作詞・作曲/無楽氏 オケ/餡の雲



移りに 移りに 移りにけりな
眺めせしまの 華の色

古の詠に今を重ねて
無意味と泣いた秋の夜
けれど一つ今昔に
人を恋をと諭すもの

身を飾るのは すべからく
事のはじめであることを

移りに 移りに 移りにけりな
眺めせしまの 華の色
袖にと 帯にと 咲いて誇れば
春よ来いとは 泣かずかな

縁を描くは 四季のさだめで
無限と泣いた その心
またと巡る春の世に
舞える桜が告げるもの

身を飾るのは すべからく
事の終わりであることを

移りに 移りに 移りにけりな 
眺めせしまの 華の色
袖にと 帯にと 咲いて誇れば
春よ来いとは 泣かずかな


-----------------------------------------------
seesaaでは1発目の投下。
歌いやすい曲調では無かったけどどうしても好きなので歌ってしまった。

若干歌いやすい様にメロ崩してます。ズコーは仕様。
今までとはちょっと違う歌い方してみた。
posted by しゅぴ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

フラッシュバック

フラッシュバック  作詞/365スレ27氏 作曲/つるさん



環状線の君を刺して
暗転してゆく夢を見せて
会えることももうなくなった
感情性の花と化して
回転してゆく星を魅せて
会えることももうなくなった

アイディアが君を殺して 世界に飽きて
揺れている花を枯らして 君に怯えて

いつか目を醒まして
曖昧な自由がフラッシュバック
傷が身を焦がして
曖昧な理由がフラッシュバック

君の誘惑が怖くなって


----------------------------------------------
ブログ移動中に向こうの記事消えてしまった…。
のでこっちに再掲。
コメくれた方もうしわけ無い…
posted by しゅぴ at 17:44| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その声、白濁につき

その声、白濁につき  作詞/91スレ3 作曲/IGS



重なる上に法例 螺旋描くそのカルマ
相対すれど興味本位のメスgo LIFE!

wit 元来へのwet 理論武装shit 洗脳 I'm joe.
立ち去る関連指さすも 大人になれないboyz.
未遂えばリベンジ (so very cute!)
狭間に置かれた独裁主義者

号令 無惨 愛の送料悲惨
売れ残りの18歳 欧米FAN イズム
号令 無惨 I know 早漏 飛散
喋れども…スタンディングマスターベーション

重なる上に法例 螺旋描くそのカルマ
相対すれど興味本位のメスgo LIFE!

mad ガンタンクfit 理論武装shit 千の愛情
叫び続け股開いてても 子供のままのgirl.
未遂ならばベンジー (so very cool!)
無様に挽かれた国際不妊者

号令 無惨 愛の送料悲惨
俺、怒りで糞は臭い 飲兵衛団 歪む
号令 無惨 I know 早漏 飛散
喋れども…スタンディングマスターベーション

----------------------------------------------
スレには名無し投下した曲。
いろいろ酷いので上達したら録り直したいです。
posted by しゅぴ at 17:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FRIDAY GDGD

FRIDAY GDGD  作詞/104スレ357氏 作曲/つるさん



「ラジオを聴く時は、気分を明るくして…gdgd聴いてね。お願い。」



流れ落ちてゆくスレ ログに埋もれてく曲
聴きたいけど 聴き逃しちゃう



どんな曲があったのか みんな出会えないままで
終わるのかな 終わりたくない



金曜の夜 のぞいたスレに
素敵な部屋の入り口
開いていた



「作曲できる奴、ちょっとぐだぐだー」



ものすごい曲 そうでもない曲
全てが勇気をくれる



「そんなこと、ないニャン」



明るいメロディー 激しいギターリフ
いつしか笑顔零れる



明日は俺も曲を 作ってみようかな
ステーキじゃなくていい うまい棒でもいい



「それではまた次回、お楽しみに」


---------------------------------------
ラジオには最近お世話になりっぱなしです。
俺も空気なりにスレが盛り上がるための材料になれればいいな。

凄い楽しい曲で好きです。好き勝手思うように歌ってみました。
posted by しゅぴ at 17:01| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの娘僕がロングチンコ出したらどんな顔するだろう

あの娘僕がロングチンコ出したらどんな顔するだろう 作詞/森純 粋二郎氏 作曲/



あともう15秒でこのままじゃ35回連続早漏
僕の胸の乳首がデリヘルを要求している
汗で滑るパンツ まるで匂うイカみたいだ
あの娘僕がロングチンコ出したらどんな顔するだろう



精子って1.2.3ウーッ!
暴れまくってるこのケツ
精子って1.2.3ウーッ!
あの娘だけの汗まみれのザーメン Na Na Na Woo・・・



あともう十五分でこの街とお別れしなくちゃ
窓の外からはパパとママがFuck Youしてる
アーッ!・・・



誰もがもう諦めてチンコを見下すけど
僕らなら出来るはず 革命チックなレイプで逮捕



精子って1.2.3ウーッ!
暴れまくってるこのケツ
精子って1.2.3アーッ!
あの娘だけの汗まみれのザーメン Na Na Na Woo・・・

---------------------------------------
スレで「出してもいいですか」をお題に何かする歌い手いないの?みたいな話になってたので全力で釣られてみた。

かなり勢いで歌ったからクオリティの低さはスルーしてください^q^
posted by しゅぴ at 16:52| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンク!

パンク!  作詞/音羽氏  作曲/Gno4166



家に帰ろう 自転車見たら
あれれ後輪 パンクしてる
なんてこったい 俺オワタ!
タイヤベッコリ パンクしてる



パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!



仕方ないから 自転車引いて
歩いていったよ 自転車屋
そしたらお店 定休日
帰れマセーン So Help me!



パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!
パッパッパッパパッパッパパンク!


------------------------------------------
いや…そろそろ冬だしね。
最近はこの子の名前を考えてます。

幸せです。
(10/10)歌詞盛大に間違えてので歌い直した\(^o^)/
声出すのに必死になりすぎてたwwwwごめんなさいwww
posted by しゅぴ at 16:50| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

殺人ピエロ

殺人ピエロ  作詞/にんぢん氏 作曲/Bee




狂気に満ちた殺人ピエロ
貴方の心を狙ってる
過去の隙間入り込んでる
過去からゆっくり殺してる


朱色に染まった唇が
三日月のように歪んだら
また犠牲者が増えていくのか
止める術は貴方もピエロに


血肉に飢えた殺人ピエロ
ホントはハートを狙ってる
未来の隙間入り込んでる
明日からゆっくり殺してる


朱色に染まった唇は
夕陽に輝く陽の様に
また奪われるか貴方の心
止める術は貴方もピエロに


飢えた少年はやがてピエロに  殺した父は既に悪魔に
奪った母はもう直ぐ星に  逃げた飼い猫もう化け猫に


狂気に満ちた殺人ピエロ
貴方の心を狙ってる
夢の隙間入り込んでる
夢からゆっくり殺してる

------------------------------------------
勝手にセリフ足しました。
不気味な雰囲気が好きで勢いで歌ってみた。

今回に関しては気持ち悪さを前面に押し出せてればおkかと。
曲の雰囲気に合った歌い方のできる人になりたいなー。
posted by しゅぴ at 16:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このくだらない世界

このくだらない世界  作詞/113スレ146氏 作曲/IGS



この世には 居場所など無い
そう思ってた 君に会うまでは
やっと見つけた 僕のお姫様
君の笑顔で 世界は廻る


hold me 僕の闇 晴らしてくれたのは君さハニー
急げharry 夜が明ける

darlin 君のcalling それだけで胸踊るdancin
これは君の魔法なの?

このくだらない世界を君と僕で 薔薇色に染めよう
モノクロだった僕の心 君に出会って変わってく

誰も居ない二人の世界で もう一度君と恋をしよう
君に出会えたあの日からこの世界はカラフルに輝いてる

------------------------------------------
いい世界観もった曲だなーと思ってしまったw
IGSさんの曲と歌詞選びが個人的に凄くツボだったりします。

もっとメリハリのある歌い方出来るようになりたいぜ!
posted by しゅぴ at 16:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっぱいロック

おっぱいロック  作詞/208スレ954氏 作曲/めっ☆



淫乱ババア 遺憾千万 inランパブは 億千万
淫乱パパ いらんセンズリ 良い乱戦は いっぱいマン
It'sパイパイ あなたは大好き この世の中の聖なるオアシス
いっぱいおっぱい わたしも大好き Let's Go 谷間へ逝っちゃいな
Get'sおっぱい あなたは大好き 疲れも癒す孤高のメシア
いっぱいおっぱい わたしも大好き Let's sing with me "Oppai!"

でも知っているの あなたは巨乳が好きだって
そうよね 小さいなんて何にも取り柄が無いものね
「そんなことないさ!ひんぬーだってすぇdfghおっぱい!」

※おっぱいもみもみ大好きだよ
揉んで吸って舐めて (乳!乳!)
おっぱいぷるぷるしちゃいたいな
あの娘のブレストミサイル

でっかい乳 でっぷり乳 ちっちゃい乳 ちゃっちい乳
どれもこれも大好きで 作り物でもおk

※くりかえし
おっぱいむにむに大好きだよ
揉んで吸って舐めて (乳!乳!)
おっぱいぺろぺろしちゃいたいな
あの娘のおっぱいを

でも黒乳首は勘弁して


------------------------------
スレ未投下の曲を投下。
やってしまった感が否めないwwwww
それにしてもこの男、ノリノリである。
posted by しゅぴ at 16:37| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セバスチャンと鼻毛物語

セバスチャンと鼻毛物語 作詞・作曲/onco氏(92スレ11)



あ、今からまじめな詩を書こーとかね思っている
やっぱ無理



ソレ 出して ムーチョ
全裸 フワフワ



鼻毛でてるの



剃って毛 剃って もさもさ
もさもさもさよ
いくら剃っても無駄なことなのさー



鼻毛を剃るのは 危険

-------------------------------------------
短いのにいろいろな表情のある面白い歌!

低音に挑戦しましたが無謀だったようです。
posted by しゅぴ at 16:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミックスジュース抽出中

ミックスジュース抽出中

作詞:160スレ94氏 作曲:tdrk





あの布は名のない布なの 親にお謝りなさい
瓜売りが瓜売りに来て瓜売り残す

今日調教した校長先生 竹垣に竹立てかける
ミックスジュース抽出中 隣じゃ魔術師手術中

Peter Piper picked a peck of pickled peppers.
Peter Piper picked a peck of pickled peppers.

----------------------------------------------
上が通常、下が高速バージョン

結論:人間が歌える歌じゃない←
posted by しゅぴ at 15:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CD

CD 作詞/75スレ22氏 作曲/長野






無数の横文字が 僕に話しかける
僕は逃げているだけで 何もしようとせず
光を目で追いかけて 不思議な世界にご招待
西から昇る太陽が北を通って東に沈む



0110010 ライバルはDVD
0010110 頭が悪いのは僕
0001000 リライタブルな僕の友達




愉快な横文字が 僕に話しかける
僕は見つめてるだけで 何もしようとせず
光を目で追いかけて 不思議な世界をご満悦
晴れた後の虹が8色に輝き瞬く



0110010 フロッピーは古いのさ
0010110 音楽になるしゃれた僕
0001000 超デジタルな僕の友達

----------------------------------------
低クオリティになってしまいごめんなさい(´;ω;`)
posted by しゅぴ at 15:34| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のくちどけ

冬のくちどけ  作詞/21スレ124氏 作曲/59 ◆X.Q08.Hexg氏 オケ制作/つるさん



VIPチョコレートが復活した日
僕と君の恋が終わった
大好きだったよ 君の声
大好きだったよ その唇
終わらないものがあるのなら
僕は一生祈りを捧げるだろう

甘い甘いチョコレート 胸を焦がし溶けていく
甘い苦い恋心 冬の空に消えていく

-----------------------------------
今日投下しすぎなのでスレ投下前にこちらに
posted by しゅぴ at 15:24| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PIECE

PIECE 作詞:229スレ639氏 作曲:wtf?



びっくりするほどユートピア
びっくりするほどユートピア
ユートピアは平和の象徴

最近は少々 平和を強調
そうさ VIPPER! 今を生きる LITTER
今日この頃 もう駄目だろ
と思ったら やってみよう SO

びっくりするほどユートピア
びっくりするほどユートピア
ユートピアは平和の象徴

まず全裸になれ
VIPPER SO! STRIPPER
自分の尻を両手でバンバン
叩きながら白目をむけ
VIPPER SO! STRANGER
そして それを 10分間
GO ON! COME ON!

びっくりするほどユートピア
びっくりするほどユートピア
ユートピアは平和の象徴

Let's make piece for the world....

------------------------------------
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
posted by しゅぴ at 15:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サタン

サタン

作詞:281スレ300氏 作曲:tdrk



「ポケット叩くとビスケットが出てくるっぽい歌があるだろ?」
「あるね。」

「それに感化されて左っ側のケツ叩いてみたんだよ」
「うん。」

「そしたらさ」
「うん。」

「出てきたんだよね」
「ビスケットが?」
「いや」
「何が出てきたんだよ?」
「サタンが出てきた」
「サタンが!」

「なんか、笑いながら世界のダーキンになるって言ってた」
「ダーキン?」
「俺も気になってさ、聞いてみたんだ」
「そしたら、サタンがダークキングの略語って言ってた」

「でさ、右っ側のケツ叩いたらさ」
「うん。」
「やっぱりサタンが出てきたんだよね」
「サタンが!」


-----------------------------------
面白かったのでついww
これは歌ってみたでいいのだろうか…w
posted by しゅぴ at 15:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義理の父にアナル拡張された女の子が、運命的男の子と出会う。そしてその子のために、アナル回復手術するために頑張る唄

義理の父にアナル拡張された女の子が、運命的男の子と出会う。そしてその子のために、アナル回復手術するために頑張る唄  作詞/321スレ269-270 作曲/つるさん



憎しみは愛 そして出会いのための華

現実を見つめたら暴走 はやまる行為以前の妄想
優しさと笑顔に隠れた鬼は 容易く彼女を引き裂いた
空けられた穴 心の奥までぽっかりと
夢でも見てるみたいだったよ

塞がれた出口 私の身体は限界で
そんなとき貴方に出会った

憎しみは愛 そして出会いのための華 いつか
叶う日が来ると待っているの
冗談のような話であっても それは
紛れも無い真実だから 私は笑えるの

再び訪れた幸福 絶えることの無い笑顔
ただひとつ残る憂鬱 いまだ果たさぬComing out
恥ずかしさと後ろめたさだらけで
たぶん私の顔は真っ赤っか

話を聞いた 彼は優しく笑った
大丈夫 二人で乗り越えていこう

憎しみは愛 そして生き抜くための光 いつか
笑える日は訪れるもの
冗談のように話せる日が来るのか
いまはまだ 分からないけど


Lu-lala Lu-lala 乗り越えていこう
Lu-lala Lu-lala 一緒に笑おう
posted by しゅぴ at 14:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニジノカナタ

ニジノカナタ  作詞/118スレ17 作曲/つるさん



君とはじめて出会ったのは 冬の終わりの頃だった
最初は二人はにかみながら 名前を教えあったね
月日重ねてくうちに
僕は君に思い募らせてた
君もきっと同じ気持ち
でも胸が苦しいのは何故?

愛したい=触りたい=届かない=切ない
こんなに近くにいるのに
伸ばした手は冷たい画面に阻まれ
でも君は変わらぬ笑顔で

僕がこんなに苦しんでいるのに
君は変わらずまぶしい笑顔で
ときどき君がわからなくなるよ
君は確かにそこにいるんだよね?

話したい=伝えたい=届かない=切ない
君のすぐ側にいるのに
止めどなく溢れだした涙が画面にこぼれて
やがて雪が溶けてった


-------------------------

個人的には神曲だと思う曲。
千切れ気味なのはしゅぴクオリティ
posted by しゅぴ at 14:22| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

