2011年05月16日

情報A

*高校情報A 作詞/まらいあ 作曲/空白



くださいな芸術点 I so K が通りゃんせ
一服行為戦争権 1 2 3 4 一貫性
くっつけた点と点 燃焼系の運動部
汗が染み込む青ゼッケン ま み む め 猛反省

聞こえる正義は 我侭になりにけり?
結んだリボンで 結婚相手はほぼ決まり

泣く泣く破るは情報A
青色 高校 情報A
今は少しでも上方へ
大した薄さの情報A

好きになってもいけないの?
本気になってもいけないの?
それならそれで空たかく
舞い上がる鳶になりにけり?

泣く泣く破るは情報A
青色 高校 情報A
今は少しでも上方へ
大した薄さの情報A
posted by しゅぴ at 19:47| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yp42jh3.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:06
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 19:32
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 12:29
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 21:14
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201493124

この記事へのトラックバック
×

