2010年10月02日

ダンシンベイベ

ダンシンベイベ
作詞:トドロキ(188スレ15)
作曲:糞食いマシーン(188スレ41)
アレンジ:254スレ17




イェイ!ダッダダンシンベイベwwwww
カモエビバデ! よいしょー

突然のLOVE ヒートボディ
マジやばい 何がやばいってやばい やばいやばい
お前が俺を熱くさせたのサ ヘイ!ゲッチュ!
偶然トラブル チャリンコ HIT!
咥えたトーストひっこぬいて俺のウィn スマソ自重するwww
運命(さだめ)が二人導いたのサ ワナビーwwwカモwwww

情熱のパッション ダンシンベイベ
ボルテージは大気圏突き破り
届くぜ どこまでって どこまでもだよ
誘惑のモーション セックス!セックス!
貴様の命 奪いにいくぜ
もちろん性的な意味で ヒャッホゥー!

ダッダダンシンベイベwwwww
イェイ、イェイ!!イェーイ!!フゥーッ!
posted by しゅぴ at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 09:11

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/fi4hd5f/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 04:25

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ffflpat.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

