2010年08月24日

僕は木冬つかさちゃん!

僕は木冬つかさちゃん! 作詞/104スレ721 作曲/めがっさ釣る屋・にられば



こなたじゃないかがみんじゃない、僕はきふゆつかさちゃん!
let's GET ON!
つかさかわいいよつかさ(つかさ!つかさ!)
こなたやかがみんもいいけれどやっぱりつかさちゃんが一番!
「お前らどのアニメキャラと一緒に寝たい?」
「僕はもちろん木冬つかさちゃん!」
つかさかわいすぎワロタwwフヒヒ
バルサミコ酢〜
オーイェーイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
正直みwikiはイラネwwwフヒヒwwサーセンwwwww
バルサミコ酢〜
うはwwwwおkwwwwうぇwwうぇっww

僕はもちろんきふゆつかさちゃん!
posted by しゅぴ at 03:35| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛が満載でかわええ♪
Posted by じゃs at 2010年08月24日 13:23
ほんとつかさ可愛い
つかさ可愛い

ああかわいいかわいいよつかさかわいいはぁはぁはぁはぁつかさぁぁぁぁ!!
Posted by しゅぴ at 2010年10月02日 01:32
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 06:04
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 08:52
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 12:35
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 08:47
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 12:16
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 09:52
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 01:32
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 09:39
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 07:46
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 07:58
書き込み失礼します
初めまして一般人Aと申します、動画で曲を使いたいのですがよろしいでしょうか、きちんとサイトリンクも張り自作発言等一切しません、手描き動画の曲として使わせてもらいニコニコ動画にUPする予定なのですが、こちらの曲使わせて頂いてもよろしいでしょうか
Posted by 一般人A at 2014年05月21日 09:45
初めまして、書き込み失礼します
こちらの曲を使用して動画を制作してもよろしいでしょうか、サイトリンクを張らせて頂いて曲の自作発言等は一切いたしません、あくまで手描き動画用として使わせていただくだけでありますので…、使用させていただきたいのです
Posted by 一般人A at 2014年05月21日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

