2010年04月28日

サンデー・ブギ

サンデー・ブギ
作詞:よーし&トドロキ 作曲:メソポタミア★神秘★ ゲストvo:ペチカ





今宵フロアに貴女がいれば
視線を上げてステップ踏めるさ
そしたらきっと溜息交じりの
笑顔に心を撃ち抜かれるのさ

忙しい日々を抜ければ 僕らだけの時間さ
疲れた身体脱ぎ捨て 僕らブギを踊るよ

貴女は側でいつでも揺れていてくれるけど
へたくそだって笑うよ それでいいのさ

それでもきっと貴方がいれば
怖がらないで身体を預けられる
そしたらきっと振り返り様の
笑顔に心を撃ち抜かれるの

どれほど大切なのかは とても口には出せない
代わりに心を込めて とびきりの顔を見せるの

貴方はいつも私に手を差し伸べてるけど
ぎこちなさすぎて笑える それでいいのよ


-------------------
めそしんがモテモテで羨ましかったので友達のペチカさんをナンパして歌いました
歌唱力の差が浮き彫りで悲しいwwwwwww
posted by しゅぴ at 23:31| Comment(12) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/0v84h6p/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 19:20

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/hhebz33/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 06:44

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/vy118o6/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:50

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/ssiexb9/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:44

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/fiua9py/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 07:57

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://48k6zp5.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:24

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://flcytijq.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 08:02

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1dn8grf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:56

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nizrkfhy.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 05:22

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lpskgpmk.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:59

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://n90pvac.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 07:32

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/tecuba3/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148128691

この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-06 00:02
×

