2010年04月21日

エレクトリカ

エレクトリカ 作詞/つまだ 作曲/あとおとえ



羽をはやしてさ 君に会いに行く
夏の夜風にのって

星が交差して レールを敷いたら
それが合図さ トワイライト

オレンジの淡い夢
ふわふわ揺れてうたいだす
トゥリィディ
レィディ ミリィメリィ
魔法の呪文さ

あーあ メリーゴーランドのように回る
どんな 気持ちだって
カラフルになっちゃって

あーあ エレクトリカ宇宙の果てまで
こんな 僕にだって
叶えられる気がするよ ラララ


-------------------------

もっといい意味でゴーヤチャンプルっぽさが欲しかったんですが
僕の歌唱力には限界がありました
posted by しゅぴ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サビのコーラスとか最後のラララの嵐とか、聴いてたらよだれが出てきました
Posted by あとおとえ at 2010年04月21日 19:48
>>あとおとえ
コーラスにしてもラララにしても好き勝手歌ってしまってサーセンwww
そのヨダレ家宝にさせていただきます
Posted by しゅぴ at 2010年04月21日 20:33

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/vx28881/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 16:40
>>まさか足
人の性癖についてとやかく言うのは好きじゃないんだけど、お前本当にそれでいいのか…!?
Posted by しゅぴ at 2010年04月22日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

