2010年04月13日

精液

      *精液 作詞/721スレ278 作曲/空白



 あなた 言った 枯れた 声で
 あなた 言った 無垢な 顔で

 白い それの 意味を 知りたいの?
 白い あれが なにか 知りたいの

       そうなんだ

  あなた だけが アイを 知らず
  あなた だけが 汚れ 知らず

  赤い そらを 見たら いいだろう
  黒い 海の におい なんだろう


        太陽 ほしい
   あなたの前で ほしい 嗚呼 その内分かるさ

       海原 あおい
 さびつかないで あおい 嗚呼 綺麗な花束
 抱えて 抱えて


あなた いつも なみだ 混じり
ぼくは いつも 子供 だまし



----------------------
素敵な曲があったのでまたもうろ覚えでREC
リバーブって楽しいって漸く気がついた
posted by しゅぴ at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコいいお声ですこと
自分のとはまた違った感じですごく素敵です
Posted by 空白 at 2010年04月13日 20:12
男なのにそのステキな歌声に惚れてしまっただなんて、一体これはどういうことですか!
Posted by 作詞した人 at 2010年04月13日 20:53
>>空白
勿体無いお言葉ですわん
空白ちゃんみたいに味わいのある声って出せないので必死にリバーブ使って澄んだ感じにしてみました


>>作詞者さん
誤解の無いように予め言っておきますが僕はノンケです!!
Posted by しゅぴ at 2010年04月14日 17:46

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/v3w9l88/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 07:56
>>マジ
あびゃばばばばばwwwwwwwあびゃばばばばばwwwwwww
Posted by しゅぴ at 2010年04月22日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146428814

この記事へのトラックバック
×

