2010年03月25日

予測変換

予測変換 作詞:規制用4スレ336 作曲:斉藤




いのちno reason刻む
踊る心のリズムはblues
鮮やかな光でもう
また私は空になる

今から始まる本当のマジック
あなたのゴロゴロ転がる夢
重なる嘘で現実が歪む
軋轢終わらぬ公共のロジック
そのまま過ごせる愚かでごめん
まだまだ続けるテクテク歩む

( ^ω^)お( ^ω^)お( ^ω^)お( ^ω^)お

it's party.let's spent money.
あなたの好みは子供
every wonder to the earth.
all I need is your watch's be.
no one knows about you.

----------------------------
某御方に「しゅぴたんはコーラス適当すぎだよ!ぷんぷん!」
と言われたので頑張ったけどダメでした
僕がこういう曲ってやっぱ似あわね


コーラス入れてくれるって人がいたのでとりあえずうp

嘘ついたらお尻にズッキーニ挿します
posted by しゅぴ at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあコーラス入れるからコーラス抜いたやつ出してよ!ぷんぷん!
Posted by   at 2010年03月25日 04:02
>>名無しさん
じゃあ期待してるから私に入れて!!!!ぷんぷん!!
Posted by しゅぴ at 2010年03月26日 19:30

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ykhxb0z.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:33

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/notac1b/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 17:07
>>うはwwこんなんあるんだな!笑
相手のスペックkwsk
あと僕も本当はこんな細かい事言いたくないんだけど、うはwwじゃなくてうはっwwの方が個人的に好きよ

>>どるわははは!!!!
僕経験ある上に割と攻めなので結構です
Posted by しゅぴ at 2010年04月11日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

