2010年03月17日

赤い花

*赤い花 作詞/一(にのまえ) 作曲/にられば 左ギター/ロック屋



皆で数えて49 犬のエサなら腐るほど
真っ青な空には 何が浮かんでいるかは
知らないほうがいい事もある

1000のカーネーションの海で赤く染まって
1000のカーネーションのベッドで深く沈む 眠る
1000のカーネーション・・・

皆で数えて49 1つ足りなければ誤魔化せば
群青色した空から落ちる 雨降る昼に犬が鳴く
要らないものも要る事も

1000のカーネーションの海で赤く染まって
1000のカーネーションのベッドで深く沈む 眠る
1000のカーネーション・・・

1000のカーネーションが部屋を赤く染めて
1000のカーネーションが全部赤く染めて
1000のカーネーションが
1000のカーネーションが

1000のカーネーションの海で赤く染まって
1000のカーネーションのベッドで深く沈む 眠る
1000のカーネーション・・・

-------------------------
編集ソフトを変えた
卵かけご飯を食べた
そういえば僕っていつから僕なんでしたっけ?
posted by しゅぴ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カコイイ!
Posted by じゃs at 2010年03月17日 21:43
>>じゃs
えっへへー!
Posted by しゅぴ at 2010年03月17日 21:53

http://dop.chibatetsuya.com/y25wcdf/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

