2009年11月24日

交差点

*交差点 作詞/669スレ36 作曲/柊うぃりー



人間には2種類しかいない
実行する人としない人さ

あ〜タイヤ交換どうしよう
雪は降ったけど 多分続かないよ
だけどどのみち換えなければいけない

来週車検だからインチアップした夏タイヤだとひょっとすると車検弾かれるんじゃないかとか
いやいや規定値内だから大丈夫だろうと思うんだけどちょっと前輪やばいんじゃないのこれ
そもそもあと2年で廃車だろうしできれば冬タイヤは温存してあと2年履くべきか
いやいやすでに3年経つタイヤだしあと2年は無理だろうとか
だったらむしろ今年新しいタイヤ買うべきじゃね?とか
そういえば週末出張だからタイヤ交換せずに本格的に雪が降ってきたら対応できないとか
でも冬タイヤは鉄チンホイールだからかっこ悪いよなーそういえばあの娘とどっか行きたいなーとか
そういう気持ちを抱え 選択するんだ


人間には2種類しかいない
実行する人としない人さ


------------------
久しぶりに歌いたくなったので喋りました><
原曲に忠実に制作しようと思ったのに結局フリーダムになっちゃった///
作曲者様ごめんなさい><
posted by しゅぴ at 20:33| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅぴさんこんばんは!作曲した者です!なんて
ゅうか素敵な声をありがとうございました!しゅ
ぴさんこれからもよろしくお願いしますね!こ
の曲以外にもいろいろ歌ってるの聞いてみたいな!
バイエルン・ミュンヘン
カカロット
Posted by 柊うぃりー at 2009年11月24日 23:02
うわぁ!聞いてくれたんですね!
ぃや、こんなクオリティでごめんなさい><
りくえすとあればなんでも歌います><
|・∀・|<これからもよろしくね!
えっと、うぃりーさんの曲はいつも名曲ばかりだな
って、毎回思ってます
ちばは今日は晴れです
Posted by しゅぴ at 2009年11月27日 00:55
咳が消えて寂しい
Posted by トドロロ at 2009年11月27日 19:42

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koreikura.net/same/atoxnod/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 15:01

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koReikuRa.net/same/h02za2x/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 18:51
>>tdrk
僕健康だしね!

>>谷口
WAWAWA〜

>>ヴァイブ
そこに痺れる憧れるッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by しゅぴ at 2009年12月04日 00:58

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/x-7vd9i/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 05:04

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/3ry-8hm/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:58

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/9sppykx/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 05:24

このサイト
http://tera.backblack.net/sh803qq/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:56

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/l370ntz/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 05:29

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wvf499n/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 13:27

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/lfr2mhh/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 06:02

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/w3lqdxr/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 07:37

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/w2inaq6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 13:27

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/ljb911r/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

