2009年10月07日

ペシェ

ペシェ  作詞/カリバネムさん 作曲/mohuさん



甘い香りがして 君が振り向いたら
もっと嬉しい生活が 始まりましたとさ
悪くないストーリーだ

でも君の目には 赤い火が灯ってて
すぐに猫目のスパイダーは焼かれちゃいましたとさ
笑い飛ばしちゃってよ

ララ こんなに小さな蕾が割れたら
でっかい世界が変わってくよ
ちゃんと覚えた指先 巻き戻ししたい
頬っぺたがまた光ってる

暗い道の先に 春が待ってました
そんな夢さえ本当に変えちゃいましたとさ
躊躇ってちゃ駄目だよ

ほら こんなに小さな蕾が割れたら
日常が手招きしてるよ
ちゃんと握った鉄くず 届くまで歩く
もう一度だけアイラビュー

ララ こんなに小さな蕾が割れたら
でっかい世界が変わってくよ
ちゃんと覚えた指先 巻き戻ししたい
頬っぺたがまた光ってる
頬っぺたがまた光ってる


---------------------
mohuさんの曲かっこいいんだけどなかなかうまく歌えないww
一部微妙すぎる歌詞間違いしてるけど今回はこのまま投下
そろそろ構成を意識したミックスしたいなあ
posted by しゅぴ at 07:31| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中のコーラス格好いい
Posted by   at 2009年10月07日 17:34

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/bx6l5n1/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 10:50

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/2l9bqym/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 11:03

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/cbnb8iw/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:56

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/olxxpuz/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 20:27

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/rung4ju/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 04:40

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/ky3djmv/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 10:51
>>名無しさん
返事今更になってごめんなさい
コーラスでバシッと決めれると表現の幅も広がると思いあくせくしていたので嬉しかったわwww

>>これだけは言っておく!
なげーよ

>>この仕事うますぎw
フ ぇ ラテク・・・これは流行る

>>ノリスケ
イクラちゃんが泣きますよ!

>>くりおな
ドジョウでおなぬーした事ないからイマイチ伝わりません><

>>マサシ
シーツの掃除が大変そうでちょっと厭・・・

>>ダイナマイト五郎
なんかどこかでお名前を拝見した事がある気がするんですが
芸人とかやってた経験ありませんか?
Posted by しゅぴ at 2009年11月24日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129685456

この記事へのトラックバック
×

