2009年08月17日

おはよう(尿速5gver.)

おはよう(尿速5gver.) 作詞/尿速5g 作曲/乙etaさん



朝イチ僕はPCからスレに書き込む時とてつもなく恥ずかしい言葉を書く
ちなみに今日は「うんこが好きすぎてうんこを食べたら、お尻からうんこが出てきた」だ
とてもじゃないが人には見せられない
そんな言葉を敢えて選んで書き込むのは僕が規制されてるからだ
正確に言えば昨日まで規制されていた、だ
そう、今日はわからない
もしかしたら規制解除されてるかもしれない
しかしそこで普通に「おはよう」などとつまらない内容を書いて書き込みボタンを押したところで規制された時のガッカリ感ははんぱない
だから、人には見せられない内容を書くんだ
別にガッカリ感を和らげるためにやってるんじゃなくてスリルを味わいたいんだ
だって、もし無事に書き込まれてみろ!それは「無事」なんかじゃない!
「規制されててほしい」「規制されててほしくない」二つの矛盾の間で揺れ動くエクスタシーーーーーー!!



ふぅ…



あ、おはよう

--------------------------
一聴き惚れしたので歌ってしまいました
「おはよう」などと が 「おはよう」などと言う で歌っていますがこっちの方が雰囲気出たのでそのまま投下です

こんなところでまで滑舌に苦しめられるなんて思ってもいませんでした
潤滑ゼリー飲んで頑張ってなおします
posted by しゅぴ at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一聴きして声かっこよすぎで惚れたwww
Posted by 乙 at 2009年08月18日 10:21
>>乙たん
どんなに頑張ってカッコつけて喋っても
「書き込む」が上手く言えてないのが僕のキャラクターです
もっと惚れて!
Posted by しゅぴ at 2009年08月19日 20:51

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/cjpbwfz/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 17:17

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/mz8z5hz/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 13:18

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/mm04lmm/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:52
皆ちょっと落ち着こうよ!!!
Posted by しゅぴ at 2009年09月06日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

