2009年08月03日

詞に曲をつけて貰ったNo.8『新着メールはありません』

まさかのみろたん2曲連続でワロタw
作曲者様のページ

LOMO子が素敵なギターサウンドで作ってくれました

僕にしては妙に甘酸っぱい詞になったなあと思う。

・歌詞

*新着メールはありません

震えながら声をかけた
ずっと気になってた女の子
帰り道僕は一人で
増えたメモリを見つめてた

勇気を出して作った文章
君は今何をしていますか?

鳴らないベル 来ないメール
ああポストは時代遅れか
おかしいんだよガラにも無く
ドキドキしちゃって止まらない

鳴らないベル 来ないメール
もうポストでも構わないから
止めてくれよガラにも無く
ソワソワしちゃってどうしよもない
posted by しゅぴ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124925097

この記事へのトラックバック
×

