2010年04月28日

サンデー・ブギ

サンデー・ブギ
作詞:よーし&トドロキ 作曲:メソポタミア★神秘★ ゲストvo:ペチカ





今宵フロアに貴女がいれば
視線を上げてステップ踏めるさ
そしたらきっと溜息交じりの
笑顔に心を撃ち抜かれるのさ

忙しい日々を抜ければ 僕らだけの時間さ
疲れた身体脱ぎ捨て 僕らブギを踊るよ

貴女は側でいつでも揺れていてくれるけど
へたくそだって笑うよ それでいいのさ

それでもきっと貴方がいれば
怖がらないで身体を預けられる
そしたらきっと振り返り様の
笑顔に心を撃ち抜かれるの

どれほど大切なのかは とても口には出せない
代わりに心を込めて とびきりの顔を見せるの

貴方はいつも私に手を差し伸べてるけど
ぎこちなさすぎて笑える それでいいのよ


-------------------
めそしんがモテモテで羨ましかったので友達のペチカさんをナンパして歌いました
歌唱力の差が浮き彫りで悲しいwwwwwww
posted by しゅぴ at 23:31| Comment(12) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

five leaf

*five leaf 作詞・作曲/onco



窓に切り取られた 景色に 悲しく揺れる
少しだけ待って 消えゆく 夢を見させて

風にさらわれてく 短い 5枚の時を
消えてしまう前に あなたの 夢を見させて

ウソよ ウソよ 今のはウソ
じゃあ 木工用ボンド 買ってくね

oh!サティスファイ ブリーフ おちょめちょめさ
出してよ リリース 例のキノコ
Welcome to fanny ブリーフ
とても素敵 言葉にできねい

ブリブーリブリブリーフ
正面開放地帯よりスネーク さらに
斜め45度から出すブリーフ キノコ in my heart
We can to steady ブリーフ
この思いを 届けて欲しい ト・キ・メ・キ


------------------
Aerofoil歌ったらこれ歌っとけみたいに思った
新しい編集ソフト慣れてきたと思った矢先歌いたい曲が尽きたという
posted by しゅぴ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

Aerofoil

*Aerofoil 作詞/あとおとえ 作曲/空白



Up and down
over and over
Will want to arrive at high place last

Up and down
If down is over
Will want to go up to high blue sky

"Your aerofoil is made in thin paper"
"It is all but dead, isn't it?"
They keep on saying
But still I believe it

My aerofoil catch on back the beautiful rainbow
and glisten brightly
My small hope went back on their favorite phrase
and rode on the wind

Rising up
High and high


----------------
Aerofoil祭りを傍観しつつ落ち着いてきたあたりを狙ってうp
空白たんの曲って歌ってて気持ちい(もちろん性的な意味では無く)
posted by しゅぴ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちんポゥッ!

*おちんポゥッ! 作詞:家九 (732スレ335) 作曲/



青い空の下で 蒼井そらのDVDを見る
膨れ上がる期待 腫れ上がる股間
およしになってお殿様
リビドー発射なすがまま
そろそろいくか ポゥポゥポゥ!
おちんポゥッ!



------------------
このオケ好きすぎ
歌ったはいいけど声質が曲に合わないからいろいろやってたらボカロみたいになった
僕は人間です!!
posted by しゅぴ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

エレクトリカ

エレクトリカ 作詞/つまだ 作曲/あとおとえ



羽をはやしてさ 君に会いに行く
夏の夜風にのって

星が交差して レールを敷いたら
それが合図さ トワイライト

オレンジの淡い夢
ふわふわ揺れてうたいだす
トゥリィディ
レィディ ミリィメリィ
魔法の呪文さ

あーあ メリーゴーランドのように回る
どんな 気持ちだって
カラフルになっちゃって

あーあ エレクトリカ宇宙の果てまで
こんな 僕にだって
叶えられる気がするよ ラララ


-------------------------

もっといい意味でゴーヤチャンプルっぽさが欲しかったんですが
僕の歌唱力には限界がありました
posted by しゅぴ at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

精液

      *精液 作詞/721スレ278 作曲/空白



 あなた 言った 枯れた 声で
 あなた 言った 無垢な 顔で

 白い それの 意味を 知りたいの?
 白い あれが なにか 知りたいの

       そうなんだ

  あなた だけが アイを 知らず
  あなた だけが 汚れ 知らず

  赤い そらを 見たら いいだろう
  黒い 海の におい なんだろう


        太陽 ほしい
   あなたの前で ほしい 嗚呼 その内分かるさ

       海原 あおい
 さびつかないで あおい 嗚呼 綺麗な花束
 抱えて 抱えて


あなた いつも なみだ 混じり
ぼくは いつも 子供 だまし



----------------------
素敵な曲があったのでまたもうろ覚えでREC
リバーブって楽しいって漸く気がついた
posted by しゅぴ at 17:29| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

