2009年06月21日

増幅

増幅 作詞/あとおとえ 作曲/藤子ロボ男さん メロ/がぶりんこさん



すっと揺れて銀がめぐる
星も見えなくなった
ずっと揺れて眼が回る
誰もわかってくれない

アンプで人間心音倍増
体をシールドでつないで

デジタルビートで刻んだら
無数の羅列が弾ける
デジタルビートで刻んだら
1・2・3で弾ける

デジタルビートで刻んだら
無数の破裂が壊れる
デジタルビートで刻んだら
明日はいい事あるかな

すっと揺れて ずっと揺れて

アンプで人間心音倍増
体をシールドでつないで

デジタルビートで刻んだら
デジタルビートで刻んだら
デジタルビートで刻んだら

明日はいい事あるかな
----------------------------
めそしんさんの所で聞いて一聴惚れ

デジタルっぽいオケへのMIXって難しいなwww
二番煎じクオリティもいい所だけど、こうやってMIXで遊べるのは宅録ならではの良さだなあと思った
posted by しゅぴ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堤さやか

堤さやか 作詞/193スレ93 作曲/nirarevaさん



ふと街で 懐かしい歌を聴くと
君のことを思い出すよ
幼く 若すぎたかもしれないけど
純粋だったあの気持ちを

鮮やかだけど くだらない世界の中で
真っ直ぐ笑う君を見つけた
汚れた世界の中でただひとり
君だけには気高さを感じた

叶わない恋だと知ってたけれど
虚像の君は今日も微笑んで
寂しさと知りながら僕は
ただ情熱を持てあましていた

叶わない恋だと知ってたけれど
あんな風に逢えなくなるなんて
君の居場所本当は知ってるけれど
話す言葉が見付からない

----------------------
前から歌いたかったけど(ryシリーズ
nirarevaさんの曲は好きなんだけど上手く歌えなくて悔しいです

裏声、コーラス使わないで歌ってみた
弱点が浮き彫りですね。

堤やさかさんには性に目覚めたあたりの1番悶々とした時期にお世話になっていた記憶があります。
童顔って・・・かわいいよね・・・
posted by しゅぴ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

コカ・ペプシ

コカ・ペプシ 作詞/290スレ59 作曲/コロ助さん



可愛いあの子はコーラが好きで
ペットボトルをかばんの中に
僕はそれを横目で見ながら
ブルーペプシを飲んでいた

可愛いあの子はおなかを摘み
0カロリーをかばんの奥に
僕はそれを横目で見ながら
ペプシネクスを飲んでいた

僕と君はコーラとペプシ
似たもの同士なんだけど
僕と君はペプシとコーラ
本とは少し 違うんだね

----------------------------
好みだったので歌ってみました。
最近は歌い方を模索中…深みのある歌い方がしたいなあ
posted by しゅぴ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

